あそびばビリヤード

夜は寒いくらいになってきましたね~。

今日は、これを使うと通っぽい言葉を解説してみたいと思います。

まず、こういう角度で右上ポケットに狙いたいとします。

image

このボールが、右上ポケット手前に失敗した時は「薄い」
右上ポケット奥に失敗した時は「厚い」と言います。

例 「今のめっちゃ厚かったな~。」

例2 「薄い目に失敗したわ~。」

この言動だけで、
「おっ! ビリヤード知ってるね♪」
と、思われます(笑)

通っぽい言葉、また載せたいと思います。

10月14日(月)は真野店にて、17時よりビリヤードをしまくってます。
お待ちしております♪

あそびばハウストーナメント2013秋

10月24日(木) 貝塚店 20時30分スタート
10月31日(木) 洛西店 20時30分スタート
11月  9日(土) 久御山店 13時スタート

image

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA