あそびばビリヤード

いつも二人で来て頂いているYAさんとYUさん。

image

「お前マナー悪いんじゃー!」

「うるさいボケー!!」

一瞬、ケンカ!?
と思いますが、二人は小学校に入る前からの付き合いだそうです。

半世紀を越えかる付き合い・・・。
なんかいいっすね~♪

僕も友達を大事にしようと思った今日このごろでした。

10月13日(日)は17時より、ビリヤードをしております。
だんじり祭に負けないくらい球を入れようと思います!

ハウストーナメントも盛り上げます!
あそびばハウストーナメント2013秋

10月24日(木) 貝塚店 20時30分スタート
10月31日(木) 洛西店 20時30分スタート
11月  9日(土) 久御山店 13時スタート

image

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m   

コメント 2件

  1. 前略                                                      ブログの記載ありがとうございます びっくりいたしました、 かれこれ25年前に 玉突きの魅力に取りつかれ 8年位はまり、Nプロに教えていただきましたが 情けない事に 下手のままです 情熱だけは ありましたから よくNプロに オープントーナメントに出させていただきました 家にも何度も泊めていただき、本当にNプロには感謝しております また最近 少し始めましたが なかなか思うようにいきません 今は楽しく玉突きですが なにせ 相棒がマナー最悪  人が打つ前にっチョークを持って逃げる 馬鹿笑い 台の横でしゃべって離れない 酒臭い傍から見れば喧嘩ですが 普通の会話です 最低なやつですが 大好きな友人の一人です 高木プロの印象は物静かで 温厚 秘めたる闘志 秘めたる女たらしそしてエロ そんな感じですが すいません 素晴らしい人格者だと思います マナーの悪い友人も見習うべきです  大変ご迷惑おかけしますが  これからもよろしくお願いします、高木プロ益々のご健勝お祈りいたします、                                                                                          草々

  2. 山添様

    丁寧なコメントを頂き、誠にありがとうございました。
    お二人のやりとりは楽しく、聞き耳を立てております。
    でもエロは余計ですよ(笑)

    また洛西店でお会い出来るのを、楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA