あそびばビリヤード

今日も真野店にてビリヤードをして頂いた皆様、ありがとうございました。

image

最近はダーツにはまっていて、ビリヤードがご無沙汰だったOさんとTさんです。

よくあそびばでは会うのですが、
「今日はダーツの日なんですよ~。」
と言われ、軽くジェラシーを感じていました(笑)

久し振りに一緒に撞かせて頂きましたが、あまりビリヤード勘が鈍っていなかったので驚きでした。

逆にダーツのお客様に、
「ビリヤードしたこと無いんですけど、教えてくださいよ~。」
と言われますが、全然ウェルカムです!

いくらでもレクチャーしますので、いつでもビリヤードに来てくださいね♪

ビリヤードとダーツ、両方出来たらかっこいいですね。
たまにはダーツしてみようかな?

10月15日(火)は洛西店にてビリヤードをしております。

洛西店でお待ちしてま~すm(__)m

あそびばハウストーナメント2013秋

10月24日(木) 貝塚店 20時30分スタート
10月31日(木) 洛西店 20時30分スタート
11月  9日(土) 久御山店 13時スタート

image

皆様のご参加をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA