あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

来週末のグランプリに向けてブレイクを練習してますが、なかなかしっくりきません・・・。

image

掴んだと思ってはスクラッチ病になったり、まるで蜃気楼を追いかけているようです(笑)

特技はブレイクと言えるように頑張ります(。・ω・。)ゞ

6月14日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA