あそびばビリヤード

本日は「BCLトーナメント」 in 真野店にご参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

曇天の中お集まり頂いた27名で恒例の集合写真(^^)

image

そしてトーナメントスタート~!

image

そして熾烈なトーナメントを勝ち上がり決勝戦を戦うのは、

林さん(B級) VS 若井さん(C級)

決勝戦特有のプレッシャーからか、お互いミスが目立った立ち上がりでしたが、最後のナインボールを沈めたのは若井さん!

image

初優勝おめでとうございま~す♪

優勝      若井さん(C級・右)
準優勝  林さん(B級・左)

次回からはB級ハンデで頑張りましょう(^^)

皆様、長時間ありがとうございました。
次回も更に盛り上がるよう頑張りますので、奮ってご参加くださいませm(__)m

6月13日(月)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA