あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

最近は、やれ煙りだやれ匂いだの、バラエティー豊かな色々ハラスメントが言われています。

ビリヤードではセーフティーという相手に不利な配置にして撞かせる技術があります。

image

しかし時には、ただただ失敗しただけなのに、セーフティー以上な状況で回ってくることもあります。

そんな時は頭の中で、
「ビリヤードハラスメント」略して
「ビリハラ」の文字が浮かんできます(笑)

そのうち、この言葉が流行語に・・・
成らないっすね(^^;

なかなか意味不明なブログでした~♪

6月16日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいませm(__)m

コメント 2件

  1. ビリハラですか…面白いと思います。使わせてもらいます(^O^)ちなみにへたれな僕は自分で隠す事が日常茶飯事。僕はこれをセルフセーフティーと呼んでます(笑)

    • 芝キューハスラーさん、コメントありがとうございますm(__)m

      セルフセーフティーはヘコみますね~(^^;
      練習しまくってセルフ回避しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA