あそびばビリヤード

本日は「フレクシェカップ」大阪予選に参戦していましたー!

いつも以上にプレッシャーを感じて、酸素ボンベが欲しいくらいフーフー言いながら撞いていましたが、どうにかこうにか予選通過しました。

課題は山積みですが、横浜みなとみらいでの特設会場を楽しみながら、年内最終戦を頑張ってきたいと思います!!

image

BCLトーナメント in 真野店
11月29日(日) 13時スタート

11月24日(火)は、あそびば久御山店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいませ~♪

コメント 2件

  1. 全日本選手権といい、今回といい、ノリに乗ってますねヽ(*´∀`)ノ
    頑張ってください。

    • 練習の鬼さん、コメントありがとうございますm(__)m

      本当にノリに乗れるよう、頑張って結果を掴みたいと思います!

あそびば専属プロ 高木悠次 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA