あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

はりきって仕事に行って見ると、熱心にビリヤードに没頭するご夫婦が。

ご挨拶をさせて頂き、ちょっと見させてもらっていると、ん!?

奥様のネイルが~!

image

ビリヤード仕様(笑)

かなり綺麗だったので、僕もしてみようかな~と言ってみたところ、気持ち悪いと一刀両断((((;゜Д゜)))

冗談ですからね冗談・・・。

また新作ネイル情報を教えてくださいね~♪

BCLトーナメント in 真野店
11月29日(日) 13時スタート

11月26日(木)は、あそびば洛西店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA