あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日はKさん達が面白い趣向でゲームをしていました~!

image

奥の左コーナーポケットと手前右サイドポケットの2ヶ所だけに、以前ブログでも紹介したポケットサイズを狭くする器具を装着しています。

この2ヶ所だけ異常に難しいので、ボール配置の取りきり方を工夫しないとこなせません。

Kさんはかなり楽しんでいましたが、お友達はストレスを溜め込んでいました(笑)

仲良く練習してくださいね~♪

BCLトーナメント in 真野店
11月29日(日) 13時スタート

11月24日(火)も、あそびば久御山店にてビリヤードをしてます。皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA