あそびばビリヤード

まだまだ昼間は暑いですね~。

今日は僕の相棒を紹介します。

image

このキュー(ビリヤードで使う棒)はもうかれこれ5年以上は使っています。

僕のビリヤード人生で一番長く使ってます。

3年前まで大阪に住んでいた稀代の名工、U橋さんの作品です。

これぞ職人って言うくらいの頑固さと素晴らしい技術でプロになってからのキューと、キューのメンテナンスをお願いしてました。
しかし、諸事情で熊本に引っ越しされてしまい、とても残念です。

そんな相棒にとんでもない悲劇が・・・!?

次回に引っ張っちゃいます(笑)

9月7日(土)は真野店にて17時よりビリヤードしてます!
皆様のご来店、お待ちしておりますm(__)m        

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA