あそびばビリヤード

秋の気配がバリバリですね!
このまま夏、終了でお願いしますm(__)m

今日は貝塚店によく来てくれている「鉄人」Sさんを紹介したいと思います。

image

どう鉄人かというと、ただいま肋骨二本、折れてます。
image
構えていると痛い(当然ですが)らしいです。

原因を聞くと、彼女に崖から落とされたそうです。

・・・・・人生で初めて崖から落ちた人と知り合いました(笑)

サスペンスの香りがして来ました!

彼女さんからも事情聴取。

バス釣りに行き、崖ギリギリからキャスティング。
その時、命綱がわりに、彼女に服を持たしていたそうです。

・・・・・・・自業自得ですな。

船越英一郎ばりに崖の似合う男、Sさんでした~。

9月6日(金)は洛西店にて、17時よりビリヤードしてます♪
エンジョイ、ビリヤード~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA