あそびばビリヤード

オリンピックが東京に決まって良かったですね~。

昨日の相棒の続編です。

image

ほとんどのキューは真ん中で分割できるようになってます。
その上半分の部分「シャフト」というのですが、シャフトに起きた悲劇をお聞きください。

image

普通はシャフトの先端に白いパーツ「先角」があり、タップが付いています。

タップは自分で付け替えるのですが、先日、タップの付け替えを行ったところ、

image

折れちゃいました(笑)

シャフトは二本あったのですが、片方だけ使い込み過ぎですかね?

今後のことを考えて新しい相棒を探そうと思います。

キューメーカー各社様、ご連絡お待ちしております(笑)

9月8日(日)は洛西店にてビリヤードしてます!
皆様、洛西店で会いましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA