あそびばビリヤード

今日はビリヤードボールを菱形や三角形に組むアイテム「トライアングルラック」を紹介します。

image

このトライアングルラックなんですが、近い将来、なくなっているかもしれません!?

あそびばはもちろん、色々な店でも

image

こういうシールが貼ってあります。

この丸いシールの上にボールを乗せていくと、なんと!!

image

ボールがちゃんと密着して組めているではありませんか!(笑)

この手で直接、置いていくのが最近の主流です。

皆さんもチャレンジしてみてください♪

とまあ、トライアングルラックの紹介というか、ラックの組み方の話になってました~。

次回は9月5日(木)に貝塚店にて、17時よりビリヤードしちゃってます。
皆様、貝塚でお会いしましょう~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA