あそびばビリヤード

今のところ、あそびば洛西店にしかないものがあります。

それは、、、

image

ビリヤード専用VIPフロア!!

ビリヤードテーブル4台しかない空間はジャズと球の音しかしません。
もちろんしゃべってもいいですよ(笑)

VIPフロアは禁煙で、マイキューを持参の方は使用できます。
値段は通常通りです。

マイキューを持っている方は是非、一度ご利用ください。
気に入って頂けると思います!

マイキューを持っていない方は、この際、買っちゃいましょう♪

次回は8月22日(木)あそびば貝塚店にて、17時よりビリヤードをしております!

貝塚で会いましょう!

あそびばハウストーナメント2013夏、最終戦が8月24日(土)あそびば久御山店にて開催されます。
お昼の12時、受付開始
13時スタートです。

川端プロと私、高木がお待ちしております♪

奮ってご参加くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA