あそびばビリヤード

ビリヤードテーブルは四方をクッション、

image

に囲まれています。

この緑の壁、クッションを利用して、白い手球をコントロールしたり、ポケットに入れたいナンバーボールを、跳ね返らして狙いに行ったりします。

今日はここ最近、頻繁に来てくれている、二人組のお客様に、クッションの跳ね返りの法則をレクチャーしたところ、かなりの食い付きで熱心に聞いてくれました!

その後、二人で一生懸命、復習していました。
分からなくなったら、いつでも聞いてくださいね♪

さて8月23日(金)はあそびば洛西店にて、17時よりビリヤードをしております。
皆さま、奮ってご来店くださいm(__)m

いよいよ8月24日(土)は久御山店にて、ハウストーナメント最終戦が開催されます!!
12時、受付開始
13時スタートです。

さあみんなで川端プロの連勝を止めましょ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA