あそびばビリヤード

image

今日は、あそびば真野店の大ベテランYさんと、一押しの新人Pくんが対戦していました!

Yさんは僕が生まれる前から、ビリヤードをしているくらいのベテランプレーヤー。
Pくんはキャリア4ヶ月ながら、吸収力がすごく、会うたびに上達していく一押しプレーヤー。

キャリアも年の差も離れまくった二人ですが、ハンデ付きとはいえ、白熱した戦いになるのがビリヤードの良いところ♪
他のスポーツではこうはいきません。

例えば孫とおじいちゃんでも、お互い真剣に成立するスポーツって少ないと思います。

年齢、性別、どちらも越えて楽しめるスポーツ「ビリヤード」

みんなで楽しみましょう!!

8月19日(月)は、あそびば洛西店にて、17時よりビリヤードをしまくってます。
皆さま、お待ちしてまーすm(__)m 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA