あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日はめちゃめちゃ寒いですね~。
冬将軍到来か!?
「将軍」と聞くと真っ先に「悪魔将軍」を連想する30代な高木です(笑)

これからますます寒くなっていくと思いますが、冬暖かく夏涼しい「ビリヤード」はいいですよ~♪

image

暖かそうにビリヤードをする人モデルのNくんです。イケメンなので後ろ姿にしました(笑)

インドア派な男、高木があそびばにてお待ちしておりますm(__)m

12月4日(木)は、真野店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいませ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA