あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

以前にブログで紹介した練習メニュー

image

「手球を的球に当てずに15個、落としちゃおう!」

けっこう難しい課題だったんですが、Tさんは更に難しくしました。

image

サイドポケット無しでやると難易度倍増です(笑)

皆様も創意工夫した練習メニューがあれば教えてくださいね~♪

12月2日(火)は、洛西店にてビリヤードをしております。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいませm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA