あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

最近、ビリヤードを始めたばかりのNさん。
一目惚れしたデザインのキューを買っちゃいました~!

image

最初はキューの性能とかは分かりにくいので、気に入ったデザインのものを選んだ方が、ビリヤードがより楽しくなりますよね。

そのキューは性能も抜群に良いですからね~。後は練習あるのみ!!
Nさん、一緒にビリヤードしまくりましょう♪

12月5日(金)は、洛西店にてビリヤードをしております。17時からビリヤード教室も開催していますので、お気軽にご参加ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA