あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

綺麗な良い状態で新年を迎えたい。誰しもがそう思うものでしょう。

そのせいかどうかは分かりませんが、今日の真野店はタップ交換の依頼が殺到Σ( ゚Д゚)

合間合間にタップ交換しまくりました~。

まるで年末の床屋さん状態だなと、床屋の息子が思ったりした忙しい一日でした(^^;

12月24日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA