あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

今年も残すところ、あと9日。

久々にお会いしたMさんから「良いお年を。」とのご挨拶を頂きました。

が!まだ来週洛西店に来るので、撞きに来てくださいと念押ししておきました(笑)

大晦日まであそびば各店でビリヤードしてますので、皆様のご来店をお待ちしております(^^)

12月23日(月)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA