あそびばビリヤード

毎日、洒落にならないくらい暑いですね~。

本日は洛西店に、ビリヤードを初めてするっていう高校生のお客様が来てくれていました。
初めてだけあってブリッジ(利き手じゃない方でキューを支える手の形)が、
image

かなり不安定そうですね~。

基本中の基本、「スタンダードブリッジ」をレクチャーしたところ、

image

なんということでしょう!
俄然、こっちの方が上手く見えます。
やっぱり見た目も大事です(笑)

ビリヤードはゲーム中に、色々な種類のブリッジを使い分けします。
本日はその名の通り、一番スタンダードなブリッジを説明いたしました。
明日は他のブリッジを書いてみようと思います。

火曜日はあそびば真野店にて、17時よりビリヤードをしております。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA