あそびばビリヤード

40℃超えはヤバいですね~。
超えた場合、僕は活動停止します(笑)

今日は真野店でビリヤードをしまくってました!
お客様とペアマッチなるものをしていました。

image

ペアマッチとは、二人一組になって一球交代でゲームが進んでいきます。

ビリヤードは個人競技だと思われがちですが、二人の力を合わせて勝利を目指すのが、ペアマッチの真髄です。

普段と違って作戦を共有する為、お互いの考えが丸裸です。
失敗するといつも以上に恥ずかしいです。

image

ミスが相棒にも迷惑が掛かるので、普段よりプレッシャーがキツいです。
その分、うまくいくと嬉しさ倍増です♪

色々と勉強になるので、皆さまも是非、やって見てください!

明日は洛西店にて、17時よりビリヤードをしております。
京都で会いましょう~。

コメント 2件

  1. シンクロ率がオーバーすると暴走するとかはあるのでしょうか?(笑)

    40℃越えもきついですよね^^;

    湿度75%越えぐらいに感じる倉庫内で肉体労働してみませんか?(笑)

  2. ふぇにたんさん、ペアマッチでシンクロ率が上がり過ぎると、ヤジが暴走モードにはいります(笑)
    熱中症に気を付けて、頑張ってください♪

ふぇにたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA