あそびばビリヤード

8月になった今日この頃。
あそびば洛西店にて「あそびばハウストーナメント2013夏」第2戦が開催されました!

image

僕はと言うと、、、、、
ベスト16で沈められました。
対戦相手が素晴らしいプレーで勝ちきったので、しゃーないなーって感じです。
次こそは!頑張ります!!

トーナメントはVIVAガールズの優木さんと山口さんも参加いただき、かなり盛り上がりました。

image

職権乱用ではございません、、、。
かなりのニヤケ顔になってますが、ブログ用の宣材写真です。鼻の下がえらいことになってますが・・・。

本日の熱戦を制したのは川端プロ!!

image

さすがに先輩のプレーは圧巻でした!!
次こそは!頑張ります!!(再)

来週、8月8日(木)はあそびば貝塚店にて「あそびばハウストーナメント2013夏」第3戦です!

19時30分受付開始
20時30分スタート
エントリーフィー \1500

参加賞から優勝まで特典いっぱいです!

詳しくは下記のページをご覧下さい。
http://aso-viva.jp/tournament/b201307-08.html

皆さまのご参加、心よりお待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA