あそびばビリヤード

この週末に「グランプリ第2戦」と「全日本ローテーション」の 二大会が続けて開催されました!

image

グランプリは立ち上がり重く、相手に大量リードを許してしまう厳しい展開。
頑張って追い付いたのですが、ブレイクノーインで終了・・・。

かなり気持ちのクールダウンに時間がかかりましたが、グランプリを制したのは我らが川端プロでした~♪
お見事です!m(__)m

翌日の「全日本ローテーション」に向けて入念な調整を行いました。

まあその甲斐あってなんとかベスト32に残り、ここからは一発KOのシングルトーナメント!

image

ベスト32は相手のミスに助けられなんとか勝てましたが、ベスト16は常にリードされ、追いつけずに負けてしまいました、、、。

かなり悔しいですが、二つのトーナメントを通して、自分の弱さにいつもよりは向き合えたと思います。

もっと強くなります!!

明日からもビリヤード頑張ろう~!

3月17日(月)は貝塚店にてビリヤードをしております。
皆様、遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA