あそびばビリヤード

本日も洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日は、ビリヤードの魅力にとりつかれた若き少年を紹介したいと思います。
image

高校2年生のAくん。
白い手球が、カラーボールに当たった後のアクションに魅力を感じ、最近は頻繁に練習しに来てくれています。

引き球の練習をすすめると、帰るまでやり続けました!
若さって凄いですね(笑)

Aくん、またガンガン練習しましょう~♪
     
「あそびばハウストーナメント2014冬」

1月30日 洛西店 20時30分スタート
2月8日 久御山店 13時スタート
2月13日 真野店 20時30分スタート

皆様のご参加を、心よりお待ちしておりますm(__)m

1月28日(火)は真野店にてビリヤードをしております。
皆様、洛西ハウスに向けて一緒に練習しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA