あそびばビリヤード

本日も貝塚店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日はeasy or difficultシリーズです。

image

ナインボールでこんな配置になりました。
写真左下で1番と9番が引っ付いていて、当たりさえすれば9番が落ちるんですが、一見クッションも難しく、ジャンプショットも無く、ファール必死な難航不落な配置に見えます。

ビリヤードをある程度、分かっている人間がみれば気付く、超簡単なクッション問題です。

最初に写真左のクッションに手球を入れます。

答えはまた高木まで~(笑)
嬉しそうに披露します。

ハウストーナメントが近づいて参りました!
23日、貝塚店からスタートします。

「あそびばハウストーナメント2014冬」
1月23日 貝塚店 20時30分スタート
1月30日 洛西店 20時30分スタート
2月8日 久御山店 13時スタート
2月13日 真野店 20時30分スタート

皆様のご参加を、心よりお待ちしておりますm(__)m

1月19日(日)は真野店にてビリヤードをしております。
寒い夜はみんなでビリヤードしましょう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA