あそびばビリヤード

本日も洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

最近、福知山から撞きに来てくれているTさんです。
image

写真では分かりにくいかも知れませんが、凄く背が高いです。

普通の人なら、ビリヤードテーブル下に備えてあるレストを使わないと届かない球も、ラク~に届きます。

羨ましい~~~~~。

また一緒に撞きましょう♪

あそびばのハウストーナメントが近づいて参りました!
僕はもちろん、川端プロも全戦参加しますので、ガンガン挑戦してください!

「あそびばハウストーナメント2014冬」
1月23日 貝塚店 20時30分スタート
1月30日 洛西店 20時30分スタート
2月8日 久御山店 13時スタート
2月13日 真野店 20時30分スタート

皆様のご参加を、心よりお待ちしておりますm(__)m

1月18日(土)は貝塚店にてビリヤードをしております。
土曜日の夜はみんなでビリヤードしましょう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA