あそびばビリヤード

本日も、あそびば大和高田店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

最近ちょっとヤバいかも知れません・・・。

先日の球間違いに続き、撞点の左右を間違えてしまうというミス・・・。

さすがに自分で撞く時は間違えないのですが、撞いている人にアドバイスする時に左右言い間違え頻発。

前から見てるとはいえ以前までそんなこと無かったと思うのですが・・・。

頭の回転が鈍ってきたかも!?

脳トレしよっと((((;゜Д゜)))

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 洛西店

9月26日(木) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

9月21日(土)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA