あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

随分涼しくなりましたね~。
ついにやって来たかもしれません。待ち望んでいた秋が!!
深夜は寒いくらいでした((((;゜Д゜)))
このまま涼しい秋になって貰いたいです。

そしてあそびばで「ビリヤードの秋」を楽しみましょう~(^^)

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 洛西店

9月26日(木) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

9月20日(金)は、あそびば大和高田店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA