あそびばビリヤード

本日も洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

成人の日ということで、新成人の方もビリヤードを沢山してくれていました。

そんな中、新成人ではない若者4人組。
image

僕が以前、アドバイスをさせて頂き、それからビリヤードにハマってくれているそうです。

今日はかなりドローショットを熱心に練習していました。

撞いている姿を写真に収めようとしたら、集合写真になっちゃいました(笑)

また一緒にビリヤードしましょう~♪

1月14日(火)は真野店にてビリヤードをしております。
皆様のご来店を心より、お待ち申し上げますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA