あそびばビリヤード

本日も洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

前回、洛西店で開催させて頂いたB・C・Lトーナメントを今回は真野店にて開催いたします!
image

今回も種目はナインボールのハンデ戦です。
1月16日(木) 20時から受付開始します!

B級から下のクラスだけの試合になりますので、トーナメントデビューにもってこいです♪

まだ試合に出るのは早いかな~と思っているそこのあなた!
出てみたいけど、キューも無いしな~と思っているそこのあなた!
ルールがイマイチ分からへんな~と思っているそこのあなた!

キューはハウスキューで大丈夫ですし、ルールも僕がきちんと説明させて頂きます!
迷っておられる方は、必ず出るのをおすすめします。
前回もトーナメント未経験者の方々に「出てよかった」と言って頂きました。

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m

12月30日(月)は久々の貝塚店です♪
17時よりビリヤードに勤しんでおりますので、是非とも遊びに来てください!
お待ちしてま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA