あそびばビリヤード

本日も真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございました♪

年の瀬に関わらずたくさんのご来店、感謝感謝ですm(__)m

ここのところ、週末にかなりの頻度で真野店にご来店頂いているブラジルの方々です。
image

皆さん、陽気で楽しい方々です♪

ブラジルのポケットビリヤードはあまり盛んではないと仰いますが、皆さんかなり上手です。

勝手に日本の砦として頑張ります(笑)

じゃんじゃん遊びに来てくださいね~♪

12月29日(日)は今年最後の洛西店です。
17時よりビリヤードをしておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA