あそびばビリヤード

本日も洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

毎日、寒いですね~。
体調管理に気を付けている高木です。

意外と?好評でしたので、ビリヤードとんちの第二弾です!
image
写真左下の1番ボールを写真右下の手球を撞いて、他のカラーポールには当てずに1番ボールをポケットしてくだい。

答えの知りたい方は高木まで申し付けください。
またまた嬉しそうに解答を披露します(笑)

12月16日(月)は貝塚店にて、17時よりビリヤードをしております。
寒い夜はあそびば集合~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA