あそびばビリヤード

本日も真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

突然ですが、僕は兵庫県赤穂市出身で、12月14日は赤穂浪士が吉良邸に討ち入りをした日なんです。

赤穂では盛大にお祭りをしています。

赤穂浪士の中心人物、大石内蔵助が一時、身を寄せていた縁で山科でもお祭りが行われていました。

真野店への通り道だったので、大石神社にお参りに行って来ました。

image

来年度の必勝祈願をしておきました(笑)

と、全然ビリヤードの話が無かったですね~。

昨日、洛西店にお越し頂いたMさん。
もちのろんで今日は真野店に、ご来店頂きました♪♪
image

連日、ありがとうございます♪

12月15日(日)は洛西店にてビリヤードをしております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA