あそびばビリヤード

本日も真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

先日、このブログでも紹介させて頂いたUさん。
image

ヘルニアと肩の怪我で長期休養していたのですが、復帰してからいい感じなんです。
以前よりいい感じで脱力出来ているんです。
どんなスポーツも、体に力が入り過ぎるといい結果に繋がりません。

しかし鍛練をしないとなかなか身に付きません。
まさか改造手術を受けたのでは!?
と、勝手な妄想をしています(笑)

Uさん、その調子で頑張りましょう~♪

12月12日(木)は貝塚店にてビリヤードをしております。
脱力して皆様をお待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA