あそびばビリヤード

本日も真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日も寒いですね~。

ビリヤードの道具に対する不満を、ちょっと書いてみたいと思います。
image

キュー(ボールを撞く棒)は見ての通り、木製です。

他のスポーツ用品を見ると、昔は木製のものが、現在は他の人工物になっているものがほとんどです。
ゴルフのクラブ、テニスのラケット、プロ野球にいたっては、金属バットが飛び過ぎるのであえての木製です。

ビリヤードも、木製から卒業できた時に、メジャースポーツの仲間入りが出来ているんじゃないかな~と、勝手に思っています(笑)

メジャースポーツにするために皆様、ビリヤードをガンガンしましょう♪

12月1日(日)は洛西店にてビリヤードをしております。
肩を温めてお待ちしておりまーすm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA