あそびばビリヤード

本日も真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

最近、タブレットなるものを手に入れて、すっかり電脳中年になったDさんです(笑)
image

色んな人を動画に収めています。
でも自分の撞いている姿がこんなに楽に見れると、すごく役立ちます♪

上達の近道になると思いますので、じゃんじゃん動画を撮りましょう!

11月17日(日)は洛西店にて、17時よりビリヤードをしてます♪
お待ちしておりま す!
       

コメント 2件

  1. 電脳中年のDです。(笑)
    これねぇ,いいですよ!
    この時,撮っていたHさんも,あっという間にブレイクが上達。
    別テーブルのKさんも,自分のタイミングの取り方が,あまりの自分のイメージとの違いに愕然!
    但し,欠点は,カメラと同じで自分が撮れない事です。(笑)
    どなたか,ヘルプ!

  2. Dさん、コメントありがとうございますm(__)m

    今度は僕がDさんを撮影します!

    機械オンチですが・・・(笑)

あそびば専属プロ 高木悠次 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA