あそびばビリヤード

本日も洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

昔のTV番組で、出されたお題をクリアしたら100万円!という番組がありました。

それに出題されたビリヤードのお題に
、今日初めてビリヤードをする美女が挑戦しました♪
image

それを応援するお供の方々(笑)
image

ポケット前の6個のボールを落とした後、センターにあるボールを入れたらクリア!というお題を数回のチャレンジで見事に成功!!

コーチがよかったかな~(笑)

また皆様で遊びに来てくださいね♪

11月18日(月)は貝塚店にて、17時よりビリヤードをしております。
選手権の前にじゃんじゃん挑戦しに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA