あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

前にもブログに書いた「ローテーション」の話。

Fさんのリクエストで、60点1セットで決められたセット数を取る方法を以前やりました。

その直後に「全日本オープンローテーション」の大会要項が発表になり、今年からFさん方式に酷似したフォーマットに!!Σ(゜Д゜)

その時はFさんが預言者かと思いました(笑)

今日も早速、新ルールでFさんと対決。このルールは、今まで以上に忍耐力が必要だと改めて実感しました(^-^;

大会までに攻めない勇気を養いたいと思います( ̄▽ ̄)ゞ

2月25日(日)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA