あそびばビリヤード

本日は、BCLトーナメント in 大和高田店にご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

年齢層の幅広い13名でトーナメントスタート~!

初参加の方も多く緊張の面持ちでしたが、皆さん頑張ってました(^^)

熱戦の中、決勝戦に辿り着いたのは、

岩佐さん(B級) VS 上田さん(C級)

お二人とも初ファイナルで固さがありましたが、着実に加点していった岩佐さんが見事、初優勝~!!

優勝 岩佐さん(B級)

準優勝 上田さん(C級)

第3位 琉さん(B級)

第3位 森本さん(C級)

皆様、最後までありがとうございました。次回も是非、宜しくお願いいたしますm(__)m

2月24日(土)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA