あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

ブレイク後の配置を良い形に何度も残せる「再現力」

 世界中のビリヤードプレーヤーが課題にしていると思います。

今日、久々に対戦したOさんが驚異の再現力を見せつけてくれました!

なんと4回連続同じサイドポケットに手球スクラッチ!
そして配置も同じ感じ!Σ(゜Д゜)

ん~恐るべき再現力(笑)

ちょっと修正すればかなりのグッドブレイクなので気をつけてくださいね~(^^)

12月28日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA