あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

国内でビリヤードと言えばやはりナインボールでしょうか。エイトボールもちらほら見ます。競技志向の方はテンボールなどなど。

ビリヤードには他にも、

 14ー1や、バンクプール、ワンポケット
僕が知らないゲームも沢山あると思います。

一つのゲームに偏らず、色々とチャレンジしてみましょう。新たな発見に繋がるかもしれません(^^)

12月27日(水)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA