あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

今日で久御山店のビリヤードテーブルが全て張替完了しました~。

1Fに続き2Fもバッチリです!

特設会場で試合のある方も、そうじゃない方も新ラシャを楽しみに来てください。
ご来店お待ちしておりますm(__)m

「BCLトーナメント」 in 洛西店
10月27日(金) 20時スタート
10月26日(木)も、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください♪

コメント 2件

  1. プロ‼️誕生日おめでとう御座います‼️
    娘と同じ誕生日なので プロの誕生日は、とても わかりやすいです(^-^)
    良い誕生日になりますように
    (^_^)v

    • ケイン・コスリスギさん、ありがとうございますm(__)m

      お姉ちゃんと同じ誕生日でしたか!?Σ(゜Д゜)
      蠍座の女ですね~(笑)
      Tくんと盛大に祝ってあげてください(^^)

ケイン・コスリスギ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA