あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

今日は久しぶりにWさんと撞かしてもらいました~。

しばらくビリヤードを離れていたので調子はもう一つそうでしたが、元々しっかり撞けていたので復活も時間の問題だと思ってます!

Wさん頑張ってください(^^)

「BCLトーナメント」 in 洛西店
10月27日(金) 20時スタート
皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

10月25日(水)は、張替作業の都合でいつもと時間帯が違いますが、14時から久御山店にてビリヤードしてます。どしどし遊びに来てくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA