あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

大学が忙しくなり、最近ご無沙汰だったMくんが久しぶりに撞きに来てくれました~(^^)

相変わらず熱心が練習するMくん。

フォームを意識しながら長時間撞いたおかげで左肩が筋肉痛に・・・f(^^;

しっかりストレッチ&マッサージをしてください!

また顔を見せに来てくださいね~♪

BCLトーナメント in 大和高田店
8月25日(金) 20時スタート
皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

8月24日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加ください(^^)

コメント 2件

  1. 一昨日も教えていただきありがとうございました😊
    やっぱりきちんとしたフォームというものは体にとってしんどいですね(>_<)
    その分人に言われなかったら楽に楽に体が勝手に戻ってしまってまして全くやってなかったら全然できなくなりますね…
    夏休みは返上でがんばります( ̄^ ̄)ゞ
    高木プロのフォーム肩がグッと前に出ててほんとかっこいいです(≧∀≦)
    そんなフォーム目指して、そして完璧にまっすぐ撞けるようになりたいです!
    筋肉痛の方は肩は何故か出なくて腰に来ました笑

    • 松本和大さん、コメントありがとうございますm(__)m

      腰に来ましたか~(笑)
      また学業の合間に練習しに来てくださいね(^^)

あそびば専属プロ 高木悠次 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA