あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

初心者から中級者の方に良く聞かれるのが、ブレイクのお悩み。
上手く当てられないと聞かれることが多いです。

目の前の組まれたラックに思いっきりブレイクしてやろうと思うと、厚みがボケ易いです。

この1番を短クッションのどこに入れるぐらいに、しっかり厚みを合わせてあげる方が上手く当たり易いです。

色々、試してみてくださいね~(^^)

BCLトーナメント in 大和高田店
8月25日(金) 20時スタート
皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m
8月22日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA