あそびばビリヤード

本日も、あそびば大和高田店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

大和高田のキッズプレイヤーKくん。

格好いいグローブは、以前やっていた野球のバッティンググローブをビリヤード用に劇的ビフォーアフターΣ(゜Д゜)

今日は特に頑張ってビリヤードしてくれました~(^^)

BCLトーナメントでの活躍が楽しみです♪

BCLトーナメント in 大和高田店
8月25日(金) 20時スタート
皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

8月5日(土)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください♪

コメント 2件

  1. Kくん会うたびに上達してますね
    練習熱心なKくん!これからも頑張ってね!
    (^-^)/

    • ケイン・コスリスギさん、コメントありがとうございますm(__)m

      子供は本当に吸収力が凄いですね~!
      みんなで上達していって欲しいです(^^)

ケイン・コスリスギ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA