あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

「翻訳ソフトの魔術師」Nさんが、またまたソフトを駆使し海外メーカーでキューを作っちゃいました~Σ(゜Д゜)

その名の通り、蛇のウロコ模様が美しい「スネークウッド」のストレートモデル!

芯材に使うには割れやすく、滅多にお目にかかれない代物です。それを覚悟で発注し、「割れたらブログネタにして」との豪気なお言葉((((;゜Д゜)))

末永く使用されているのをお祈り申し上げます(^^)

BCLトーナメント in 大和高田店
8月25日(金) 20時スタート
皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

8月6日(日)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA