あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

最近ビリヤードを始められて、熱心に練習に来られているOさんが、娘さんを連れて遊びに来てくださいました~(^^)

凄くフォームが良い!

ストロークも綺麗なので、しっかりキューを振って夏休み中にお父さんに追いついちゃいましょう~(///∇///)

また遊びに来てくださいね~(^^)

BCLトーナメント in 大和高田店
8月25日(金) 20時スタート
皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

7月31日(月)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加ください♪

コメント 2件

  1. この前はありがとうございました❗
    これからもお父さんに勝てるように頑張ります❗

    • けーこちゃん、コメントありがとうございます(^^)

      お父さんに勝てるように秘密特訓しましょう~(笑)
      また遊びに来てくださいね(^^)

けーこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA